金・貴金属

当店では、小平市の皆様の御家庭内にある金やプラチナの指輪やネックレス等の貴金属製品のお買い取りや、銀・シルバー指輪等のお買い取り、純金製の仏像や彫塑品等のお買い取り、又、金貨や銀貨・プラチナ貨等のお買い取りをいたしております。 もちろん、純金バー・プラチナバー等の貴金属類も、高価買取いたします。
金は幅広く色々な物に加工されたり、古来通貨としての金貨等にも万国共通で使用されてきました。 日本でも室町時代の後期頃より広く通貨として使用され、江戸時代には大判小判も盛んに鋳造されました。
おたからや一橋学園店では、貴金属を使用して製作されたものの中で付加価値のある貴金属は、評価によりお買い取りいたします。 付加価値のある貴金属代表は、大判・小判・金貨・有名作家の彫塑品等で、そういったものは貴金属としての価値だけでなく、大変付加価値がついてお買い取りをさせていただくこともございます。 又、皆様がお持ちの貴金属類の中で、切れてしまったものや折れてしまったもの・曲がったり歪んでしまったものもあるかと思いますが、そのような貴金属類も喜んでお取扱いさせていただきます。
貴金属に対する一般的なご質問やプレミアムで買い取れるのかどうか、又、貴金属類の買取価格に対するご質問等は、お気軽にお電話ください。